spiritual-world /service
  /reading_detail

「もっと詳しく」ハイパー・スピリチュアル・リーディングとは?

ハイパー・スピリチュアル・リーディングとは、どんな霊視?

人間はこの現象界に輪廻転生してくる前にあの世で守護、指導霊と相談し「人生のルートマップ」を作ります。 ただ肉体を持つと潜在意識90%、表面意識10%で生活せねばならなくなり「人生のルートマップ」を見る事が非常に困難になるのです。

そこで私のハイパースピリチュアルリーディングでは単に潜在意識内の情報を読み取るばかりではなく、守護霊はもとより支配霊、複数の指導霊との心の対話をとおし、貴方の人生におこる諸現象を片寄ることなく正しく判断し、ご自分の奮闘努力で心の曇りを払い愛と喜びに満ち溢れた人生を送るお手伝いをいたします。ですから巷の何とか占いと違い貴方を確実に幸福な未来へと導く事が出来るのです。因みに的中率は95%です。残りの5%は貴方の自由意志で選択可能な範囲であり、また大変重要な部分でもあります。

生きていくために重要なのはまず何をするにしても動機が大切です。何かをする場合、それが良いことなのか悪いことなのかと言うことをまず先決に考えて行動していくと良い結果を得られることが多いでしょう。

リーディング=占いなのか?

厳密に言うと占いではないのですが、方法は巷にある生年月日などで占う物と何らかわりません。しかし、スピリチュアル・リーディングの何がすごいかと言いますと、名刺だけを見てもリーディングできるし、時間や場所に限定されず、遠く離れているところからでも遠隔でリーディングが可能なのです。

もう少し話しますと、占いとは、占い師が探るために多かれ少なかれ、占い師自身の考え方なりが反映してしまいがちなのですが、私の場合は第三の目(心眼)で、霊と直接話をして来るという方法をとっているために、よくある誘導的質問は一切しません。純粋に真実がわかるのです。

spiritual-world 2007 All Rights Reserved