spiritual-world /seminar
  /therapist

スピリチュアル・セラピスト養成講座

釈迦やキリストの時代は、霊的感応の強い人が多数存在していました、彼等は自己の煩悩、欲望を捨て自然の姿になり、大自然の波動と調和し、それにより自分の意識が大宇宙の意識と調和され自らを悟り、実在界に通ずる事が出来たのです。ですから私たちも肩の力を抜き素直な気持ちで想念エネルギーを調和していくと、速やかに大宇宙の意識と調和され霊感作用がおこるのです。本物の霊能力、霊感を求めると言う事は単なる興味、自己本位の欲望ではなく、心の奥底に埋没した神から与えられた能力を覚醒させ最善用すると言う事なのです。

方法その1 立禅
立禅をする事により、大自然の波動に身も心も調和すると、真我が自分にとり必要な物、不必要な物を取捨選択し正しい方向に意識が拡張していくのです。それは恰も植物が自然に光の差し込む方向に伸びようとする本能のようでもあります。
方法その2 体内毒素の排出
人間の心と身体は「色心不二」であります、ですから肉体に毒が溜まれば心も濁るのです。 健全なる精神は健全なる肉体に宿る!の諺とおりです。そこでタラソテラピー、クワテラピーなどの自然療法で体内に蓄積された毒素を汗とともに排出させます。
方法その3 霊能者の波動と同調する オーラを入れていく
これは合宿し寝食をともにする事により私と波動を同調させます。当然、長ければ長いほど良いわけですが入門編では2泊3日とします。
 
今回、眠っている霊能力を覚醒させる上で一番安全な方法をとりました、それは「自然とそうなる、そうなる事も当然!」と言う方法です。無意味な或いは過酷な肉体行により霊能力を得るということはハイリスクロウリターンであることに他なりません、その様な方法では常に動物霊、地縛霊、宗教霊の憑依の危険性があるのです。

>>≪体験談≫霊能力覚醒講座に参加して

料金・営業案内

場所 広島、京都、埼玉、北海道、4ヶ所の「いやしろ地」にて
<料金> 2泊3日 20万円
※詳細は電話・メールにてお問い合わせください。
>>連絡先

<霊能者養成講座の写真>

   

<第4回霊能者覚醒講座のレポート>

---感想--- Oさんより 小松先生、奥様、この度は若輩一人の為に大変貴重なお時間を割いて頂き、とても恐縮でしたし、誠にありがとうございました。 先生方には期間中にお話したのですが、ヒーリングとリーディングのみで十分でしたので、当初は講座に参加する予定は全くありませんでした。しかし、ある出来事が元で突如参加させて頂く運びとなりました。 わたくしは、数年前より、強い理念を持つようになり、それを実現させるべく日々模索し、成果が出ております。そういう意味では、向上の為に、参加するよう見えない力が働いたとしか考えられません。他の参加を予定されていた方々が何かしらの理由で出席出来なくなり、わたくし一人が残ったのも不思議です。お陰様で、集中的にご指導を受けられました。 立禅では、予想外の体験をいくつもさせて頂きました。 霊の存在を生で体験できたのは非常な驚きでしたし、貴重な体験でした。また、他にも色々と摩訶不思議な体験をしました。 先生が予言された事は、今までの体験上、実現します。「講座後に○○の能力が得られます」的なニュアンスで言われましたので、これは確実に実現するものと確信します。 人生の分岐点ともいえる時に、先生方とマンツーマンで3日も共に出来たのは、過去生でも出会っているような気がします。 今回は本当にどうもありがとうございました。心より御礼申し上げます。

<第3回霊能者覚醒講座のレポート>

感想

Fさんより
小松先生、こんばんは。 楽しい思い出がいっぱい詰まったビデオとCD-ROMのご送付ありがとうございます。 何度も繰り返し見て、みろくの里の空気を思い出しています。 すっかり遅くなりましたが、感想文を送らせていただきます。
今回の広島での霊能力覚醒講座は、大変楽しく有意義なものでした。この講座に参加しようと思った理由は次の3点です。第一は、指導して下さる小松先生が私が尊敬している高橋信次先生の教えを、生き方を、心の在り方を、日々実践なさってる方だからです。霊格、人格共に優れた霊能者であると確信したからです。 第二に、都会の喧騒から遠く離れた大自然の中に身を置いて、いやしろ地のエネルギーを身体にとりいれるという点に魅力を感じました。第三には、私は 心理療法のセラピストをしていますが、霊視が出来るようになったら、もっと相談者の方のお役にたてるのではと思った からです。 そして体験した講座は予想以上のものでした。「眼、耳、鼻、舌、身  の五官を通して広く豊かな心を創る」のとおり、瀬戸内海と夕日の大パノラマを見てうっとりし、温泉、エステ、美味なお食事を堪能しました。二日目の立禅をしている時に他の参加者の方のオーラがとても良く見えて感動しました。 小松先生がおっしゃった「何事も動機が大切。何故、自分は霊能力を身につけたいのか考えること。霊能力を正しく使う、人を助けるために使うのであれば守護霊がちゃんと時期をみて使わしてくれるでしょう。」 という言葉を忘れずに、愛と調和の日々を送りたいと心から思います。 素敵なお出会いに感謝です。ありがとうございます。 以上、よろしくお願いいたします。 明日のりち子さんのマッサージ教室、とても楽しみです。 おやすみなさい。

Sさんより
兎に角盛り沢山な講座でした。 兎角、霊的なものに目を奪われますと、現実的な部分、肉体、心がおざなりになってしまいますが、この講座では広島の自然に触れ、いい風景を眺め、美味しい料理、温泉、タロソセラピーと、霊的な体験、学習は勿論ですが、身も心も満足出来る素晴らしいものでした。広島から戻り、自分の身体を見てみると、視る能力がUPしたのか、それとも心と身体の調和が取れている状態からか、以前とは比べ物にならない位、オーラの光が強く、大きく広がっている事に気が付き驚きました。正に霊的な自分、肉体、心・・・全ての喜びに溢れた3日間でした。(終)
昨日気が付いたのですが、講座前はお話した通りで、赤、青、黄色だったのですが、緑の色が見えて、見えるオーラの巾も広がっているようでした。常に心と身体の調和を整えるのは、なかなか難しい事とは思いますが、先生もおっしゃっていたように焦らず行きたいと思います。それでは失礼致します。

yawaraさんより
私にとって今回の霊能講座は大変満足のいく3日間でした。
初日に立禅を皆でした時に、先生から今夜の宴会ではオーブが写せるし、見ることが 出来るようになると言われた時も自分には 見られないだろうし、写せもしないと思っていました。なにせ、本当に鈍いんです! 霊能のことに興味がある人なら大抵 知っているであろう 有名な人物の名前も有名な本も知りませんし、本っ当にっ!その辺に居る会社員Aなのですからでも、もしもこの講座で多少なりとも、不思議な体験が出来たらなぁ~楽しいだろうなぁ~程度の思いから参加したのです。
初めは自分以外は(やはり・・)それなりに能力のある方が参加しているようでしたので不安と羨ましさが有りましたが、同行した方々は皆優しい方たちで、仲良く・楽しくすごせました。その上、初日の 宴 会でオーブを自分で(←ここが大事)デジカメに写せたときには、とても不思議な気分と感動が沸き起こりました!(実はほとんど、本気にしていませんでしたので・)そして、2回だけですが自分の目で本当にオーブを見ることが出来たのですっ!(今でも信じられません~?) 本当に嬉しかったです。今回のことで私が感じたのは、本当に普通の人でも霊能力 はある程度持っているんだなぁ~(絶対!)ということと、立禅などで鍛えて(?)いけば、そのうちオーラも見えるようになるんだろうなーという事です。(ちょと不安・・) 次回の上級者講座に向けて、出来るだけ鍛え(?)ておこうと思います。3日間ご指導ありがとうございました。

spiritual-world 2007 All Rights Reserved