spiritual-world /service
  /healing

スピリチュアル・ヒーリング

スピリチュアル・ヒーリングは、ヒーリングの中に整体の技術も取り入れています。

両方を併用した場合、約80%の人に、今まで効果が現れました。その内訳は、60%が完治し、15%が改善され、5%が改善されつつあるという結果です。 ダメもと、わらにもすがる思い、効果があるとおもえないけど興味本位で … 等々、色々な方がいらっしゃいますが、その大部分の方が、施術後の体の状態に、満足していただいております。

しかし、残念ながら20%の人には、一時的な改善、もしくは変化がみられませんでした。正直な所、個々により、治療の効果は大きく異なるので、やってみなければ、その方法があっているかどうか、判断する事は、いかに経験を積んでも、大変、難しいのです。 ただその反面、劇的な改善がなされ、杖をついてこられた方が、帰りに杖を忘れ、普通に歩いて帰るような、自分の目で見ないと、信じられないような事も、小松整体ヒーリングでは、ごく当たり前の事としてあり得るのです。

人間にはもともと"治癒力"と、いうものが備わっています。ただ、病院の薬漬け治療や、間違った施術方法では、一向にその能力は引き出されないばかりか、更に閉ざされていってしまうのです。 「人がよくなる段階の、そのお手伝いをする。」これが小松整体ヒーリングの方針です。それ以外にうまく言い表す言葉が見つかりません。ですから、施術の間、健康維持能力は自然と内に培われ、気づかぬ内に、人々は丈夫になってゆくのです。 積み重なる疲労を放置せず、その時、その時に改善して行く事が、突然の病気に対処する、最善の方法なのです。

※スピリチュアル・ヒーリングは施術されるかたは、前もってご連絡の上おこしください。
※施術、セッション中は室のドアを開けさせていただいております。ご了承下さい。
※また、直接おこしになれない方のための遠隔ヒーリングのコースも準備中です。

>>「もっと詳しく」スピリチュアル・ヒーリングとは?

>>「患者様からの声」スピリチュアル・ヒーリングの効果

料金・営業案内

≪スピリチュアル・ヒーリング≫

営業時間 午前10時より午後8時まで基本的に年中無休
施術料金 2万1千円
出張料金 10万円+交通費  遠方の場合は御相談下さい
回数券 6万円「4枚綴り」

≪小松式整体講座≫

5時間  5万円  簡単で効果的な整体法

≪スピリチュアル ヒーラー養成講座≫

入門編  2時間半 10万円
応用編  4時間  10万円
(スピリチュアルヒーラー養成講座は基本的に個人指導です。そしてヒーラーに成りたい人が「ギフト」を持っていることが前提条件です。)
 

>>連絡先

spiritual-world 2007 All Rights Reserved