spiritual-world /service
  /business

スピリチュアル経営相談

法人向けスピリチュアル・リーディング経営相談

個人経営、法人を問わず、経営面に焦点を合わせたスピリチュアルリーディングをいたします。言わばスピリチュアルな経営相談です。スピリチュアルなバックアップを必要とされている方々からは高い評価を戴いております。

業務全般を好転させ、また現在好調であれば其の状態を維持しつつ、より良い状態を実現させる事が可能です。

一例として、総合レジャー開発のA社は、過去10年の累積赤字が5億円余り、年商は2億円に満たないというまさに風前の灯火、倒産も時間の問題と言う状態でした。私がスピリチュアル経営相談をお受けしてから2年目の現在、累積赤字がゼロになり今期の売上は12億円という状態になりました。好転の理由は、社長さんをはじめ役員の方々が私のリーディングを素直に受け入れてくださり、全社員一丸となりリーディングの内容を努力実行したからです。

法人向けスピリチュアルリーディングの契約についてご説明いたします。

スピリチュアル経営相談~契約期間は1年間です。
費用は年間130万円です。分割は要相談です。
其のほかの内容については直接お問合せ下さい。
>>連絡先

spiritual-world 2007 All Rights Reserved