7 03, 2013
先生、麻酔が効いて無いんですけど、、、、!
昨日、鼻からカメラを入れて、胃ガンの検査を受けたのですが、、結局、ファイバ~スコ~プつ~のが、鼻の奥を通る時に激痛がして、「先生!無理だちゅ~のっ!」で止めになりました。最初、右の鼻の穴にゼリ~状の麻酔薬を流し込んだのですが、ファイバ~スコ~プが5センチも入ったころから激痛につぐ激痛で、、「先生、麻酔効いてませんよっ!」という、僕の物い言いで、水が入り、、「それじゃ~左の穴からいれるか、、」と医者がいうので、また妙に口紅が赤い看護婦さんが、左の鼻の穴にゼリ~の麻酔を流し込んで、再度、挿入!でも、、「先生、麻酔効いてないって、痛くて我慢できませんよっ!」で、全面的に中止になった次第です。ソモソモ、「胃カメラを飲んだ人の75%の人が、次回も鼻からしたいと言っています。」なんつ~パンフの能書きを端から信じちゃ~いませんでしたが、それにしても鼻血が出る位痛いのです。上からでも下からでも、身体に管を入れられて喜ぶのは、キチガイだけですよ。しかも僕は事前に担当医に「今までに3回、鼻の骨をおっていて、、自分の掌で挟んで自己流で治しているので、鼻の骨は曲がってますけど、ファイバ~スコ~プは通るんですか?」と訊いたら、「大丈夫ですよ!」なんて安請け合いしやがったのです。こうなると、これ以上の検査は、、カプセル状のカメラを飲んで、胃腸内の撮影をするしかないらしいのですが、最初から其れにしてくれれば、無問題、熱烈歓迎水餃子、人生大勝利だったわけです。 ま~何の為に痛い思いをしたのか、、解からない一日でした。 MAHALO !
投稿者 Kenji-K : 2013年7月 3日 05:36

