9 24, 2007
亡くなった人が見える、、と言う事は、、!
3連休を皆さん如何にお過ごしでしょうか?僕はズ~ッと仕事しっぱなしで、、、漸く明日の午後から休みが取れるかもしれません。ところで、お客さんによく聞かれる質問で、「亡くなった人は、どのように見えるのですか?」と言うのがあります。今朝はその質問にお答えいたします。先ずは、、兎も角、霊視が出来る、亡くなった人が見えるというのは、とても素晴しい感覚です。神様から授かった宝物だと思っています。そしてこの宝物を心の奥底に仕舞い込んで、一生使わずに過している人の多いことをとても残念に思っています。ただ、、霊能力を持った人に覆いのですが、、それラシイ芸名、それラシイ服装なんていうのが、僕は大嫌いです。それと、、霊視が出来るというのは、、僕の能力の本の一部分ですから、後の残りは普通の人と変りはありません。つまり、家族と和気藹々していたり、本を読んでいたり、旅行したり、ドライブしたり、、そんな時に電話で、「実はご相談が、、アドバイスをください、、」なんて言われて年がら年中仕事の話をされたくはないのです。だから僕は電話での相談は受けないのです。
ただ、、この能力を最善用する事は、僕と神様の約束だと思っています。僕には、、見えるし、感じられるし、聞くことも出来るし、触れる事も出来ます。仕事をするイコ~ル神様との約束を果たすと言う事ですから、何時でも神様が側にいて見守っていてくれると思うと、、安心して頑張れますね。 さて、、仕事に行きます。 マハロ!
投稿者 spworld : 2007年9月24日 06:35

